【キャンセル・返品・交換について】
■キャンセルについて
【1】初期不良・弊社の不備による場合
・商品に初期不良(※)や、弊社の発送ミスがあった場合は、すぐに対応いたします。
・商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・内容を確認のうえ、交換または返金のご案内をいたします。
→在庫がある場合は交換、在庫がない場合は全額返金いたします。
【2】お客様都合による場合
・ご注文確定後のキャンセルは原則お受けできません。ただし、発送準備前にご連絡をいただいた場合は対応できることがあります。お早めにお問い合わせフォームよりご相談ください。
※初期不良とは
・発送前に確認された液漏れ、瓶・缶の破損、印字ミス、梱包不備など。
・配送中の破損や漏れがあった場合も、配送業者と連携して対応いたします。
■長期不在・受け取り拒否・住所不備など
・ご入力いただいた住所をもとに発送しますので、必ず誤りがないかご確認ください。
・冷蔵便の保管期間は初回配達日を含め3日間です。
・期間を過ぎて返送された場合、弊社からお問い合わせフォームを通じてご案内いたします。
【再送をご希望の場合】
再送時には地域別配送料が再び発生いたします。
(送料無料商品も同様に送料がかかります)
【受け取り辞退の場合】
返金はできません。
また、住所や連絡先の不備、ご返信が7日以上ない場合も再送・返金はいたしかねます。
・クーリングオフについて
通信販売(オンラインショップ)でのご購入は、「特定商取引法」によるクーリングオフの対象外です。
ただし、当店では安心してご利用いただくための返品・交換ガイドラインを設けています。
・参考:クーリングオフとは
訪問販売や電話勧誘などで契約後8〜20日以内に無条件で解約できる制度です。
通信販売(オンライン購入)は対象外となります。
ご不明点・ご相談はお問い合わせフォームよりご連絡ください。